名古屋支社
一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年05月26日〜25年06月30日
JR「勝川」駅より徒歩10分
時給1340円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループの一般事務スタッフを募集♪
☆土日祝日はお休み、残業ほぼなし!!
☆オンライン登録で来社不要!!
お仕事内容
~日本郵政グループ *内勤事務~
✿書類のチェックやデータ入力業務
✿郵便物手配や来客対応、電話応対
✿基本的なPC業務が出来る方作業
(Word・Excelでの書類作成、Outlookでのメール)
内勤社員さんと協力して、お仕事を進めて頂きます◎
給与 | 時給1340円 月給例: 1340円X8時間x21日=225,120円 |
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勤務地 | |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務地所在地 ![]() |
勤務期間 | 2025.04.01~2025.06.30 (長期の可能性あり) |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時20分~17時20分(休憩60分/実質8時間) 【残業時間】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 雇用保険加入 ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> 落ち着いた雰囲気の職場です☆ |
応募資格 | 【必要スキル】 ・何らかの事務経験がある方 ・即日勤務可能な方、大歓迎!! |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます |
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応募先 | 名古屋支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 採用担当 |