名古屋支社
郵政グループ_お電話メイン(一般事務)【派遣社員】【派遣社員】
掲載期間 25年02月21日〜25年04月30日
1つ1つ丁寧にじっくりとお伝えします
JR・名鉄・地下鉄各線 名古屋駅(徒歩1分) JR中央線/JR東海道線/JR関西線
時給1300円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
郵便局社員さんからの、お問い合わせ対応がメイン♪
同じ業務を数名で対応中♪
簡単なコピーや入力業務もお願いします*
お仕事内容
【日本郵政グループ企業本社でお仕事】
<業務内容>
○お電話対応(一時受付)
〇申請書や伝票等のコピー、チェック
○データ集計
※Excelはフォーマット有
○そのほか付随する業務
社内文書の作成
支社からの問い合わせ対応(メール対応)
同じ業務を数名で、協力しながら進めていきます!
給与 | 【時給】1,300円 【月収例】218,400円<時給1,300円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定あり |
---|---|
勤務地 | JPタワー名古屋 |
地図 | 勤務地はこちら 勤務所在地 ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】4/1~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時50分 ~ 17時50分 【実働時間】8時間 【休憩時間】60分 【残業時間】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ・都心!駅前の高層ビル! ・JPタワー(KITTE)内の綺麗なオフィス♪ ・駅から直結のため雨にも濡れず通勤できます! ・休憩スペースや個人用のロッカー完備! |
応募資格 | 【歓迎】 ・接客業経験者 ・コールセンター経験者 その他には・・・ PCを使っての一般事務経験があればOK 周りと協調性を持ってお仕事ができればOK |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 |
---|---|
応募先 | 名古屋支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 名古屋支社 募集採用担当 |