名古屋支社

郵政グループ_お電話メイン(一般事務)【派遣社員】【派遣社員】

掲載期間 25年02月21日〜25年04月30日

1つ1つ丁寧にじっくりとお伝えします

JR・名鉄・地下鉄各線 名古屋駅(徒歩1分) JR中央線/JR東海道線/JR関西線

時給1300円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎

注目ポイント

郵便局社員さんからの、お問い合わせ対応がメイン♪
同じ業務を数名で対応中♪
簡単なコピーや入力業務もお願いします*

お仕事内容

【日本郵政グループ企業本社でお仕事】

<業務内容>
○お電話対応(一時受付)

〇申請書や伝票等のコピー、チェック

○データ集計
 ※Excelはフォーマット有

○そのほか付随する業務
 社内文書の作成
 支社からの問い合わせ対応(メール対応)

同じ業務を数名で、協力しながら進めていきます!

給与【時給】1,300円
【月収例】218,400円<時給1,300円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】社内規定あり
勤務地JPタワー名古屋 
地図勤務地はこちら
勤務所在地
勤務期間~長期
【勤務開始日】4/1~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時50分 ~ 17時50分
【実働時間】8時間
【休憩時間】60分
【残業時間】なし

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


【POINT】
・都心!駅前の高層ビル!
・JPタワー(KITTE)内の綺麗なオフィス♪
・駅から直結のため雨にも濡れず通勤できます!
・休憩スペースや個人用のロッカー完備!
応募資格【歓迎】
・接客業経験者
・コールセンター経験者
その他には・・・
PCを使っての一般事務経験があればOK
周りと協調性を持ってお仕事ができればOK

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
応募先名古屋支社
電話番号0120-450-752
担当名古屋支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道3件
      • 札幌市3件
    • 岩手県1件
    • 宮城県42件
      • 仙台市30件
      • その他宮城県12件
    • 秋田県2件
    • 福島県9件
    • 埼玉県5件
      • さいたま市4件
      • その他埼玉県1件
    • 東京都44件
      • 23区44件
    • 神奈川県3件
      • 横浜市2件
      • 川崎市1件
    • 岐阜県1件
    • 静岡県1件
      • 静岡市1件
    • 愛知県3件
      • 名古屋市2件
      • その他愛知県1件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府14件
      • 大阪市13件
      • その他大阪府1件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 福岡県17件
      • 福岡市17件
    • 熊本県3件
      • 熊本市3件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット