仙台支社
営業事務【正社員】
掲載期間 25年10月03日〜25年12月31日
JR名取駅より車で6分
月給228,000円~278,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【就業先について・・・】
■昭和10年の創業以来、東北地方でリフォーム・リノベーション業に携わり、小さな工事から大きな工事まで45,000件以上の要望に応えてきました。現在は東京エリアへ活動の幅を広げており、単に『綺麗にする』だけのリフォームではなく、そこに住まう家族が“どんな事で困り”“どんな生活をしたいのか”についてシッカリと寄り添いながら最適な暮らしの提案を行っています。
■全国のリフォームデザインコンテスト全国1位を7度受賞!リフォーム専門店、東北売上15年連続NO.1!
■2026年8月期には売上高100億円・店舗数20店舗の実現を目標として掲げ急成長中です!
《独自の福利厚生制度》
■有給休暇:給与が支給される休日を取得できます
■バースデー休暇:誕生月に特別休暇を取ることが出来ます
■産前・産後休暇制度:産前・産後の一定期間に休暇を取得できます
■育児休暇制度:子供が1~2歳になるまで休暇が取得できます
■時短勤務:子供の成長に合わせて勤務時間を軽減することができます(期間有り)
■出産お祝い金制度:社員の子供が生まれた場合にお祝い金を支給します
■扶養手当:子供や奥さんなど扶養人数に合わせて毎月一定額を支給します
■社内レクリエーション:会社で経費を負担してイベントを開催しています
【おすすめポイント】
・働き方
転勤なし、産休育休取得実績あり、またその後の復帰率についても100%!
・完全反響型
元々東北エリアでは知名度が高いためWEB予約やお問い合わせをいただけるケースが多く、一部のエリアではSNSを活用した集客を行っているため、お客様にも自然とアポイントが取れます。
【入社後、紹介先企業にて直接雇用の無期雇用社員(正社員)となる人材紹介求人です!】
紹介先:株式会社オノヤ
紹介元:日本郵政コーポレートサービス株式会社
こちらの株式会社オノヤの案件は日本郵政コーポレートサービス株式会社が契約している正式な案件です。
お仕事内容
リフォームのご相談にショールームへご来店されるお客様への接客、商品説明等の業務を主に、データ整理や営業サポート等の仕事を担っていただきます。
ノルマは一切なし!
「相談に乗ってくれてよかった」と言ってもらえる瞬間がやりがいです。
お客様それぞれのお悩みや要望に親身に寄り添いご提案していくことに楽しみを感じられる方が多く活躍しています。
【業務例】
・電話対応(お客様、取引先、社員など)
・ショールームでの接客、商品説明、暮らしのご提案
・ショールームの管理(清掃、整理整頓など)
・顧客情報、HP更新など
・その他営業サポート
【働き方】
◎月の残業は平均で6時間程度
⇒休みも取りやすくプライベートとの両立が可能!
◎福利厚生や休暇制度、社内制度や各種手当も充実!!
⇒安定してご活躍いただけますよ!
◎育休産休の取得や復帰の実績、時短勤務制度もあり!
⇒ワークライフバランスを保って長期就業できる環境です!
【当社の魅力】
出店計画も順調に進んでいる中での増員採用◎
展示数東北TOPレベルの優良企業で安定就業できます!
【職業安定法施行規則の改正に基づく明示事項】
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
(就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
給与 | ■想定年収 319万円~389万円 月給制 月給 228,000円~278,000円 月給¥228,000~¥278,000 基本給¥212,275~ 固定残業代¥15,725~¥19,175を含む/月 |
---|---|
勤務地 | ラクイエ仙台南ショールーム 宮城県名取市田高原38) JR東北本線名取駅より車で7分 転勤:無 喫煙環境:分煙 |
地図 | 勤務地はこちら! 宮城県名取市田高字原380 ![]() |
勤務期間 | 【契約期間】期間の定めなし |
勤務時間 | 【雇用形態】固定時間制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) 【残業手当】有 月平均6時間 固定残業代制有⇒超過分別途支給 固定残業代の相当時間:10.0時間/月 【休日】完全週休2日制 ※火曜・水曜定休日 ※月に一度水曜出勤(全体会議) ⇒休日を別日に振り替えていただきます。 年次有給休暇⇒入社半年経過時点10日 ■その他の休暇 年末年始休暇・ゴールデンウィーク休暇・夏季休暇・お墓参り休暇(春分の日、秋分の日)・バースデー休暇・慶事休暇・看護休暇・介護休暇 年間116日 【試用期間】入社後3カ月間(待遇変更なし) |
待遇 | 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・財形貯蓄制度 ・退職金制度(確定拠出年金制度) ・パソコン貸与 ・制服支給 ・社員割引制度(インテリア・雑貨、自宅リフォーム、不動産取得) ・産休、育休制度 ・看護、介護休暇制度・健康診断(年一回) ・社内行事・時短特別職有り ・昇給:あり(随時) 【各種手当】 ・住宅手当(月額10,000円※支給条件あり) ・通勤手当(上限50,000円) ・役職手当(15,000円~80,000円) ・資格手当(5,000円~30,000円) ・配偶者手当(月額4,000円) ・子ども手当(子ども1人につき月額4,000円) 【制度】 ・時短制度(一部従業員利用可) ・出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ・資格取得支援制度(一部従業員利用可) |
応募資格 | 【最終学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 【女性歓迎のポジティブ・アクション求人】 【必須】 ■社会人経験15~20年程度の方 ■接客やサービス業の経験 ※相手の立場に立って考えることができる方/丁寧な対応や、ちょっとした気配りが得意な方がご活躍中! 選考フロー 応募→面談→書類選考→面接2回、筆記試験→内定 |
応募情報
応募方法 | 【おすすめ! 1分応募】~ 24hいつでも受付中! ・右下の" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募確認後、0120-450-752 から折返し、お電話します 【お電話でご応募】 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください |
---|---|
応募先 | 仙台支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 募集担当 |