東京支社
郵政グループ_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年11月28日〜26年01月07日
40代50代活躍中の郵政グループ♪かんたん事務♪
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*残業なし!30代~50代まで幅広い年齢層の方が活躍中♪
*簡単な頼まれ仕事で難しい業務はなし!難しいスキル不要♪
*大手町駅直結のオフィスビル☆
お仕事内容
部内のかんたんな事務のお仕事♪
難しいスキルは不要です!
〔お仕事の詳細〕
・郵便局から来たデータの入力(Excel、システム使用)
・発注データ入力(システム使用)
・資料作成補助(既存修正、貼り付けなど)
・社内メール、電話対応
→取次から始めて頂き、慣れてきたら簡単な照会もお願いします♪
・その他庶務
→コピー、ファイリング、データの取りまとめ、お茶出し等
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
事務のブランクある方や、事務のスキルアップ目指したい方も歓迎(*'▽')
| 給与 | 【時給】1,600円 【月給例】268,800円 (1,600円×8時間×21日出勤の場合) 【交通費】全額支給 社内規定有り(最安値経路) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 |
| 地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始日】2026年1月5日~ |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時20分~18時20分 【休憩】60分 【実働】8時間 【残業】なし 服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境 禁煙 <職場の環境> ●ロッカーあり ●食堂あり(嬉しいワンコインメニュー有♪) ●休憩スペースあり |
| 応募資格 | *事務経験のある方 *Excel(SUM関数が分かる方) *メール対応経験のある方 |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103886 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |