東京支社
一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年10月21日〜25年11月30日
郵政グループで長期安定のお仕事◎
東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
時給1,710円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*大手町駅近!複数路線使用可能!
*オフィスはキレイな高層ビル!社員食堂もあり♪
お仕事内容
日本郵政グループの本社勤務!
契約の手続きをする部署で簡単事務のお仕事♪
メインのやり取りはメール対応で、フォーマットもあるので安心!
<仕事詳細>
●取引先・社内関係部署との連絡・調整(主にメール)
見積書の提出依頼・契約書内容の確認依頼・締結日の連絡・スケジュール調整など
※メールは基本定型文を修正するだけ♪
●契約情報の入力(フォーマットあり)
企業名・住所・金額・数量など
いろんな部署の案件を扱う為、連絡のやりとりが頻繁です!
メール対応がお好きな方にオススメ案件!
受発注や納期調整などの経験がある方は即戦力!
PCスキルは不要なので、初めてでも大丈夫!
給与 | 【月収例】287,280円<1,710円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】通勤経路最安値等の社内規定有 |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 勤務地はこちらです ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】12/1~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~17時45分 (実働8時間) 【休憩】60分(45分+15分有給の休息あり) 【残業】なし 【休日】土日祝休み、完全週休二日制 ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) |
応募資格 | 〔必要スキル〕 ・事務経験のある方、メール対応の経験がある方 【Excel】SUM関数程度 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103854 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |