東京支社

一般事務【派遣社員】

掲載期間 25年10月21日〜25年11月30日

郵政グループで長期安定のお仕事◎

東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)

時給1,710円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*大手町駅近!複数路線使用可能!
*オフィスはキレイな高層ビル!社員食堂もあり♪

お仕事内容

日本郵政グループの本社勤務!
契約の手続きをする部署で簡単事務のお仕事♪
メインのやり取りはメール対応で、フォーマットもあるので安心!

<仕事詳細>
●取引先・社内関係部署との連絡・調整(主にメール)
 見積書の提出依頼・契約書内容の確認依頼・締結日の連絡・スケジュール調整など
 ※メールは基本定型文を修正するだけ♪

●契約情報の入力(フォーマットあり)
 企業名・住所・金額・数量など


いろんな部署の案件を扱う為、連絡のやりとりが頻繁です!
メール対応がお好きな方にオススメ案件!

受発注や納期調整などの経験がある方は即戦力!
PCスキルは不要なので、初めてでも大丈夫!

給与【月収例】287,280円<1,710円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】通勤経路最安値等の社内規定有
勤務地東京都千代田区大手町

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)
山手線 東京駅(徒歩7分) 
地図東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
勤務地はこちらです
勤務期間長期(3ヶ月以上)
【勤務開始】12/1~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分~17時45分 (実働8時間)
【休憩】60分(45分+15分有給の休息あり)
【残業】なし
【休日】土日祝休み、完全週休二日制

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
応募資格〔必要スキル〕
・事務経験のある方、メール対応の経験がある方
【Excel】SUM関数程度

応募情報

応募方法
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≪受付≫
◇WEB:24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103854
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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