東京支社

郵政グループ_社内ヘルプデスク【派遣社員】

掲載期間 25年06月03日〜25年06月30日

郵政グループで長期安定♪土日祝休みのコールセンター

東新宿駅から徒歩3分、新宿三丁目駅から徒歩10分

時給1,680円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*個人のお客様からの問い合わせは一切ありません
*マニュアルがあり、安心して対応できる
*3名体制で受電数少なめ!1件1件丁寧に対応できる◎
弊社派遣社員さん複数名活躍中の職場♪サポート体制◎

お仕事内容

【郵便局で使用している会計システムについての社内ヘルプデスク】
グループ社員からの電話のみ!一般のお客さまからは一切ありません◎

〔お仕事詳細〕
■お問合せの対応(1日20本程)
 →会計システムの操作方法説明
 →対応履歴の入力
 →メールの送受信

■その他庶務
 →パスワード申請受付、パスワード通知書発送

お手すきの時間は、マニュアルを呼び込んだり、部内の簡単なお手伝いをして頂きます◎

会計知識やシステム知識は一切必要ありません!
操作マニュアルもしっかり完備!3名体制でサポートもばっちりです!

給与【時給】1,680円
【月給例】282,240円(1,680円×8時間×21日出勤の場合)
【交通費】最安値経路などの社内規定有
勤務地東京都新宿区新宿 
地図【最寄り駅】都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅から徒歩3分、東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」駅から徒歩10分
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【開始日】7月1日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時〜18時
【実働】8時間
【休憩】60分
【残業】無し
月〜金の週5日勤務


土日祝休み、完全週休2日制
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

*服装:男女共にオフィスカジュアル
*喫煙環境:別途喫煙室あり

<職場の環境>
落ち着いた雰囲気の職場です!
弊社派遣スタッフが活躍中♪3名のチーム制☆

応募資格〔必要スキル〕
*PC入力ができればOK!
*お電話対応に抵抗が無い方

☆テレオペ経験者、歓迎☆

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103717
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道19件
      • 札幌市19件
    • 岩手県1件
    • 宮城県36件
      • 仙台市25件
      • その他宮城県11件
    • 秋田県3件
    • 山形県1件
    • 福島県4件
    • 埼玉県5件
      • さいたま市4件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県5件
      • その他千葉県5件
    • 東京都53件
      • 23区53件
    • 神奈川県5件
      • 横浜市2件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 静岡県2件
      • 静岡市2件
    • 愛知県4件
      • 名古屋市2件
      • その他愛知県2件
    • 三重県2件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府8件
      • 大阪市8件
    • 兵庫県2件
      • 神戸市1件
      • その他兵庫県1件
    • 奈良県4件
    • 福岡県15件
      • 福岡市15件
    • 熊本県9件
      • 熊本市7件
      • その他熊本県2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット