東京支社
郵政グループ_社内ヘルプデスク【派遣社員】
掲載期間 25年06月03日〜25年06月30日
郵政グループで長期安定♪土日祝休みのコールセンター
東新宿駅から徒歩3分、新宿三丁目駅から徒歩10分
時給1,680円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*個人のお客様からの問い合わせは一切ありません
*マニュアルがあり、安心して対応できる
*3名体制で受電数少なめ!1件1件丁寧に対応できる◎
弊社派遣社員さん複数名活躍中の職場♪サポート体制◎
お仕事内容
【郵便局で使用している会計システムについての社内ヘルプデスク】
グループ社員からの電話のみ!一般のお客さまからは一切ありません◎
〔お仕事詳細〕
■お問合せの対応(1日20本程)
→会計システムの操作方法説明
→対応履歴の入力
→メールの送受信
■その他庶務
→パスワード申請受付、パスワード通知書発送
お手すきの時間は、マニュアルを呼び込んだり、部内の簡単なお手伝いをして頂きます◎
会計知識やシステム知識は一切必要ありません!
操作マニュアルもしっかり完備!3名体制でサポートもばっちりです!
給与 | 【時給】1,680円 【月給例】282,240円(1,680円×8時間×21日出勤の場合) 【交通費】最安値経路などの社内規定有 |
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勤務地 | 東京都新宿区新宿 |
地図 | 【最寄り駅】都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅から徒歩3分、東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」駅から徒歩10分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】7月1日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時〜18時 【実働】8時間 【休憩】60分 【残業】無し 月〜金の週5日勤務 土日祝休み、完全週休2日制 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) *服装:男女共にオフィスカジュアル *喫煙環境:別途喫煙室あり <職場の環境> 落ち着いた雰囲気の職場です! 弊社派遣スタッフが活躍中♪3名のチーム制☆ |
応募資格 | 〔必要スキル〕 *PC入力ができればOK! *お電話対応に抵抗が無い方 ☆テレオペ経験者、歓迎☆ |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103717 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |