東京支社
大手企業_物流事務【派遣社員】
掲載期間 25年05月13日〜25年06月30日
高時給の事務案件!大手企業で物流事務!
武蔵野線 新三郷駅から徒歩10分 ,武蔵野線 吉川美南駅から徒歩10分
時給1,800円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*即日開始OK!物流事務未経験OK♪
*新三郷駅徒歩10分!吉川美南駅徒歩10分でアクセス良好☆
*高時給1,800円×7時間勤務!効率よく稼げます!
お仕事内容
【大手物流センター内での物流事務業務♪】
<業務内容>
・全国の拠点の入出庫依頼の集約、物流担当者への支持、在庫確認や納期調整。
・委託元や運送会社とのメール、電話での調整対応。
・入出庫依頼を項目ごとに整理、仕分け作業。
・Excelを使用して進捗の整理、報告作業。
Excelスキルが生かせるお仕事です!(VLOOKUP関数等)
丁寧な教育研修(OJTメイン)ありで安心スタート♪
給与 | 時給1,800円 【月収例】1,800円×7時間×21日出勤の場合=264,600円 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
---|---|
勤務地 | 武蔵野線 新三郷駅から徒歩10分 武蔵野線 吉川美南駅から徒歩10分 |
地図 | 武蔵野線 新三郷駅から徒歩10分 武蔵野線 吉川美南駅から徒歩10分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期(3か月以上) 【開始日】即日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分 ~ 17時00分 【実働時間】7時間 【休憩時間】60分 【残業時間】月初のみ1日1時間程度 土日祝休み 完全週休二日制 ※服装 オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境 分煙 落着きがあり、メリハリをもって業務に集中できる環境です◎ オフィス内に、喫食スペース・休憩室・個人用ロッカーあり☆ |
応募資格 | 〔必要なスキル〕 *事務経験のある方 *SAP SDまたはSAP FIを使用したことがある方 *Excel:VLOOKUP関数の使用経験がある方 *メール対応の経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103710 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |