日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社
一般事務・OA事務【派遣社員】
掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
時給: 1,660 円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
各部からの稟議書の受付やチェックがメインの簡単事務♪
*大手町駅直結の綺麗なオフィス♪
*人柄・コミュニケーションを重視!
お仕事内容
郵政グループ企業で稟議の受付・確認をお願いします!
≪お仕事の詳細≫
●稟議書の受付
→各部署から送られてくる稟議書の受付
→受け付けた書類を確認し、部内の社員さんへ回す
●使用金額の報告(月次業務)
→旅費使用金額を部署ごとに確認(Excelフォーマット使用)
→各部署にメールでお知らせ
●庶務業務
→社内周知事項の通達
経費精算
ミーティング準備
資料印刷
電話対応(0~2本/日)
フォーマットを崩さずデータ入力・チェックができればOK♪
電話ほぼなし!集中して業務に取り組める環境です。
給与 | 時給:1,660円 月収例:278,880円<1,600円×8時間×21日出勤の場合> 交通費:全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 交通アクセス 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】4月14日~ ※5月開始など開始日のご相談可能です。 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時~18時 【休憩】60分 【実働】8時間 【残業】基本無し ※服装 男性スーツ 女性オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ※喫煙環境(分煙) |
応募資格 | <必要経験> ・Excel:関数を壊さず入力できる方 ・PC基本操作 ・頼まれ仕事を快く受け付けて下さる方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103664 |
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応募先 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |