日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社

一般事務・OA事務【派遣社員】

掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)

時給: 1,660 円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

各部からの稟議書の受付やチェックがメインの簡単事務♪
*大手町駅直結の綺麗なオフィス♪
*人柄・コミュニケーションを重視!

お仕事内容

郵政グループ企業で稟議の受付・確認をお願いします!

≪お仕事の詳細≫

●稟議書の受付
→各部署から送られてくる稟議書の受付
→受け付けた書類を確認し、部内の社員さんへ回す

●使用金額の報告(月次業務)
→旅費使用金額を部署ごとに確認(Excelフォーマット使用)
→各部署にメールでお知らせ

●庶務業務
→社内周知事項の通達
 経費精算
 ミーティング準備
 資料印刷
 電話対応(0~2本/日)

フォーマットを崩さずデータ入力・チェックができればOK♪
電話ほぼなし!集中して業務に取り組める環境です。

給与時給:1,660円
月収例:278,880円<1,600円×8時間×21日出勤の場合>
交通費:全額支給(最安値経路などの社内規定あり)
勤務地東京都千代田区大手町

交通アクセス
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)
山手線 東京駅(徒歩7分) 
地図東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
勤務地はこちら
勤務期間~長期(3ヶ月以上)
【勤務開始】4月14日~
※5月開始など開始日のご相談可能です。
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時~18時
【休憩】60分
【実働】8時間
【残業】基本無し

※服装
男性スーツ 女性オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
※喫煙環境(分煙)
応募資格<必要経験>
・Excel:関数を壊さず入力できる方
・PC基本操作
・頼まれ仕事を快く受け付けて下さる方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
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≪受付≫
◇WEB24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103664
応募先日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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