東京支社

郵政グループ_支店の内勤事務【派遣社員】

掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日

郵政グループで長期安定

上野駅(徒歩8分)、入谷駅(徒歩4分)

時給1,670円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

日本郵政グループの一般事務スタッフを募集♪     
☆土日祝日はお休み、残業ほぼなし!!
☆オンライン登録で来社不要!!

お仕事内容

~日本郵政グループ*支店の内勤事務~

・社員の勤怠確認、休暇管理(表の更新)
・物品購入に関する予算管理票の更新
・資料作成、更新(社員リスト、倉庫備品リスト等)
・帳票(Excel)の修正 
・ファイリング、電話対応

内勤社員さんと協力して、お仕事を進めて頂きます◎

給与【月給例】280,560円<時給1,670円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】社内規定あり
勤務地東京都台東区北上野 
地図【最寄り駅】山手線 上野駅(徒歩8分) 東京メトロ日比谷線 入谷駅(徒歩4分) 東京メトロ銀座線 稲荷町駅
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【開始日】即日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時20分~17時20分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】なし

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル

※喫煙環境
 屋内原則禁煙
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

【POINT】
●ロッカーあり
●休憩スペースあり
応募資格【必要スキル】
・何らかの事務経験がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103645
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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