東京支社
郵政グループ_支店の内勤事務【派遣社員】
掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日
郵政グループで長期安定
上野駅(徒歩8分)、入谷駅(徒歩4分)
時給1,670円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループの一般事務スタッフを募集♪
☆土日祝日はお休み、残業ほぼなし!!
☆オンライン登録で来社不要!!
お仕事内容
~日本郵政グループ*支店の内勤事務~
・社員の勤怠確認、休暇管理(表の更新)
・物品購入に関する予算管理票の更新
・資料作成、更新(社員リスト、倉庫備品リスト等)
・帳票(Excel)の修正
・ファイリング、電話対応
内勤社員さんと協力して、お仕事を進めて頂きます◎
給与 | 【月給例】280,560円<時給1,670円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定あり |
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勤務地 | 東京都台東区北上野 |
地図 | 【最寄り駅】山手線 上野駅(徒歩8分) 東京メトロ日比谷線 入谷駅(徒歩4分) 東京メトロ銀座線 稲荷町駅 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】即日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時20分~17時20分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
応募資格 | 【必要スキル】 ・何らかの事務経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103645 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |