東京支社
郵政グループ_簡単事務【派遣社員】
掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日
働きやすい好環境!簡単事務のお仕事♪
つくばエクスプレス 三郷中央駅(徒歩30分)★車通勤OK!(駐車場完備)
時給1,400円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【平日休みあり♪お休みバランスが丁度良い♪】
*営業所内のサポート事務を募集!PCの基本操作に抵抗なければOKです♪
*無料の駐車場有!車通勤可能!
お仕事内容
【大手食品会社の営業所にてサポート事務募集♪】
取り扱う商品の出荷状況チェックや、フォーマットへの入力など
難しいPCスキル不要の事務です!
同じ業務を3名で対応するため、仲間がいて安心♪
≪主な業務内容≫
*出荷状況チェック・伝票の作成
→個数や日程、在庫状況などの確認
→上記を元に、伝票の作成
*各所との連携
→受注担当や冷蔵倉庫担当へ
注文状況・在庫状況の連携
*庶務業務
→来客対応、お茶出し、請求書・納品書発行など
★ごくまれに冷蔵倉庫内の仕分けなどお願いする可能性あり
*電話取次
→基本は同部署内営業さんへの取次です
給与 | 時給 1,400 円 月収例 227,850円(1,400円×7時間45分×21日) 交通費 社内規定あり(最安値) |
---|---|
勤務地 | 埼玉県三郷市 交通アクセス つくばエクスプレス 三郷中央駅(徒歩30分) ★車通勤OK!(駐車場完備) |
地図 | つくばエクスプレス 三郷中央駅(徒歩30分)★車通勤OK!(駐車場完備) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】即日~ *開始日はお気軽にご相談ください。 完全週休2日制、水・日祝日休み *祝日は会社の勤務カレンダー通りの出勤となります。 スケジュールによってお休みor出勤が決まります。 *お盆、年末年始お休みあり |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分 ~ 17時15分 【実働時間】7時間45分 【休憩】1時間 【残業】基本なし(連休明けなどお願いする可能性あり) ※服装 男性…スーツ 女性…オフィスカジュアル ※オフィス内は上履き着用です。 環境:休憩スペース、駐車場あり |
待遇 | 完全週休2日制、水・日祝日休み *祝日は会社の勤務カレンダー通りの出勤となります。 スケジュールによってお休みor出勤が決まります。 *お盆、年末年始お休みあり ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ※喫煙環境 原則屋内禁煙 |
応募資格 | ・事務経験のある方 ・Excel:SUM関数 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103616 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |