東京支社
郵政グループ_一般事務・庶務【派遣社員】
掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日
残業なしで家庭と両立♪
横浜線・東急東横線 菊名駅(徒歩8分)
時給1,500円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
郵政グループでの一般事務スタッフを募集♪
☆土日祝日休み×残業なしで家庭と両立!
☆4月スタート!
☆オンライン登録で来社は不要です!!
☆定着率の良い職場!
お仕事内容
~日本郵政グループ*部内の事務サポート~
◎各種書類の入力、チェック
◎コピー、ファイリング
◎パンフレット、ユニフォームの管理・発注
◎郵便物手配、来客対応、電話応対
◎社員さんの旅費精算
書類のチェックなど、アナログ作業も多めです!
その都度社員さんからご指示頂き、安心してお仕事できる環境です◎
前任者も3年間ご継続頂いた、定着率のいい職場♪
給与 | 【時給】1,500円 【月収例】252,000円<時給1,500円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
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勤務地 | 神奈川県横浜市港北区菊名 交通アクセス 横浜線・東急東横線 菊名駅(徒歩8分) |
地図 | 横浜線・東急東横線 菊名駅(徒歩8分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3か月以上) 勤務開始:即日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時20分~17時20分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】なし 【勤務曜日】月~金 【休日】完全週休2日制(土日祝) ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) |
応募資格 | <必要なスキル> ・Excel初級レベル(SUM関数程度) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号:103589 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |