東京支社

郵政グループ_一般事務・庶務【派遣社員】

掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日

残業なしで家庭と両立♪

横浜線・東急東横線 菊名駅(徒歩8分)

時給1,500円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

郵政グループでの一般事務スタッフを募集♪
☆土日祝日休み×残業なしで家庭と両立!
☆4月スタート!
☆オンライン登録で来社は不要です!!
☆定着率の良い職場!

お仕事内容

~日本郵政グループ*部内の事務サポート~

◎各種書類の入力、チェック
◎コピー、ファイリング
◎パンフレット、ユニフォームの管理・発注
◎郵便物手配、来客対応、電話応対
◎社員さんの旅費精算

書類のチェックなど、アナログ作業も多めです!
その都度社員さんからご指示頂き、安心してお仕事できる環境です◎
前任者も3年間ご継続頂いた、定着率のいい職場♪

給与【時給】1,500円
【月収例】252,000円<時給1,500円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有)
勤務地神奈川県横浜市港北区菊名

交通アクセス
横浜線・東急東横線 菊名駅(徒歩8分) 
地図横浜線・東急東横線 菊名駅(徒歩8分)
勤務地はこちら
勤務期間長期(3か月以上)
勤務開始:即日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時20分~17時20分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】なし
【勤務曜日】月~金
【休日】完全週休2日制(土日祝)

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
応募資格<必要なスキル>
・Excel初級レベル(SUM関数程度)

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB:24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
お仕事番号:103589
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道3件
      • 札幌市3件
    • 岩手県1件
    • 宮城県42件
      • 仙台市30件
      • その他宮城県12件
    • 秋田県2件
    • 福島県9件
    • 埼玉県5件
      • さいたま市4件
      • その他埼玉県1件
    • 東京都44件
      • 23区44件
    • 神奈川県3件
      • 横浜市2件
      • 川崎市1件
    • 岐阜県1件
    • 静岡県1件
      • 静岡市1件
    • 愛知県3件
      • 名古屋市2件
      • その他愛知県1件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府14件
      • 大阪市13件
      • その他大阪府1件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 福岡県17件
      • 福岡市17件
    • 熊本県3件
      • 熊本市3件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット