東京支社
郵政グループ_直接雇用一般事務・データ入力【契約社員】
掲載期間 24年11月12日〜25年01月31日
JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分)
時給1,300円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループ♪入力・確認のお仕事♪複数募集
当センターは、27階で眺望良好です!
わからないことは、すぐに聞ける、働きやすいお仕事です◎
お仕事内容
日本郵政グループ事務センターでの事務職の募集♪
2025/1/9開始のお仕事です!(12月中旬3日間の研修があります)
【具体的には…】
・事務センターにおける事務及び、付随する業務
1. 書類審査・データ入力及び確認(電話応対なし)
2. 郵便物の受領、区分け、スキャン、書類整理、保管作業
3. 上記、作業に関連した付随業務
4. 配置された担当業務以外の業務応援
わからない事はすぐ聞ける働きやすい環境なので、ご安心下さい♪
給与 | ※経験により、時給は決定致します。 【雇用形態】契約社員 【月給例】31,200円【1,300円×6時間×4日出勤の場合】 【交通費】支給 *社内規定有 【給与】支給 *社内規定有 【健康保険】無し 【厚生年金】無し 【雇用保険】無し 〇扶養の範囲内で働きたい方歓迎! |
---|---|
勤務地 | 【住所】埼玉県さいたま市中央区新都心3‐1 日本郵政グループさいたまビル27階 日本郵政コーポレートサービス(株) さいたまBPOセンター https://www.jp-cs.jp/company/office/saitama_bpo.html 交通アクセス JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分) |
地図 | JR京浜東北線 与野駅(徒歩5分) さいたま新都心駅駅(徒歩10分) 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期 【開始日】2025年1月9日~ 【勤務期間】毎月第4営業日~第7営業日まで 月4日間 ★業務開始前に研修あり。2024/12中旬(3日程度) 研修中も同条件にて給与支給があります。 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時30分 ~ 16時30分 (実働6時間) 【休憩】60分 【残業】1日1時間程度お願いする月あり ※服装※ 男性・女性ともオフィスカジュアル |
待遇 | ◆交通費別途支給(社内規程有) ◆残業代全額支給あり ◆年次有給休暇(社内規定有) ◆種類様々な福利厚生サービスあり ◆休憩室あり |
応募資格 | *求めている人材* チームでお仕事するので、コミュニケーションが取れる方 【OAスキル】 ・PCの基本操作 |
応募情報
応募方法 | ≪応募の流れ≫ ◇【応募する】のボタンよりエントリー ▼弊社よりご連絡致します ◇書類選考 ◇面接1回実施 *対面での面接となります 面接は11月中旬から12月中旬の間に行います。 +面接時のお持ち物+ ・筆記用具 ・身分証明書 +面接の時間+ 約30分程度 ▼弊社より、結果のご連絡を致します ◇12月中旬あたりで3日程度研修を行い、 1月9日より就業開始となります。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】900286 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |