東京支社

郵政グループ事務センターでの入力業務【派遣社員】

掲載期間 24年11月19日〜24年12月31日

簡単事務で経験を積んでいきましょう!

山手線 渋谷駅(徒歩5分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)

時給1,520円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 時間・曜日応相談
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 土日祝勤務歓迎
  • フリーター歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

SV未経験歓迎!郵政グループの事務センター!
*SV候補者となる入力オペレーター募集♪
*ゆっくり出勤!遅めの時間帯希望の方必見!
*勤務曜日選べる!
*社員食堂完備、休憩スペースあり♪

お仕事内容

ゆうパックのデータを処理している事務センターで
SV候補者となるオペレーターのお仕事!

<お仕事詳細>
・画像とデータの照合
・照合した内容に相違があれば修正入力
・別の人のWチェック、トリプルチェック
・電話、メール対応(社内のみ)

※社内事務センターのためお客様からの問合せ(電話)はありません。

丁寧な研修あり☆事務未経験の方も活躍中!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
SVのお仕事内容は、
・処理件数などのデータ管理・入力
・オペレーターさんのエスカレーション対応 等
*現在のSVの時給は1,800円です。

給与月収例 255,360円 <1520円×8時間×21日の場合>
交通費支給 社内規定あり
勤務地東京都 渋谷区
山手線 渋谷駅(徒歩5分)
東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分) 
地図山手線 渋谷駅(徒歩5分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【開始日】即日~
勤務時間【勤務形態】シフト制
※下記シフトの中でご希望を伺います
※どの時間帯も勤務できる事が必須となります

月~日(祝含む)の中で週5日
・10時50分-19時50分
・13時-22時
(土日のみ10時40分~19時40分勤務)
休憩 60分
実働 8時間

※服装※
オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


<就業先環境>
フロアには弊社派遣社員さんが大勢活躍しています!
社員さんも近くにいるので
わからないことは聞ける環境です♪
●ロッカー、休憩スペースあり
●社員食堂あり

【喫煙環境】屋内原則禁煙
応募資格<必要な経験&スキル>
・PC基本操作(テンキーフルキー入力)
・電話応対の経験がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103485
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道11件
      • 札幌市11件
    • 青森県1件
    • 宮城県3件
      • 仙台市3件
    • 群馬県1件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 東京都33件
      • 23区33件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市2件
      • 川崎市1件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県2件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県1件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府22件
      • 大阪市20件
      • その他大阪府2件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県22件
      • 福岡市20件
      • その他福岡県2件
    • 熊本県12件
      • 熊本市8件
      • その他熊本県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット