東京支社
郵政グループ_社内ヘルプデスク(テレフォンオペレーター)【派遣社員】
掲載期間 24年11月19日〜24年12月31日
東西線 東陽町駅(徒歩6分)
時給1,650 円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*新しいオフィスに移転したばかり!ピカピカオフィス+゜
*東西線ユーザー必見
*5名体制の小さなお問合せ窓口◎
*残業なし!知識不要!PCスキル不要!
お仕事内容
郵政グループの建物を管理している部署の一角で
社内のお問合せ窓口◎
※すべて社内のお電話です。一般のお客様の対応はありません!
~対応の流れ~
1)郵便局の設備・備品の修理依頼、問合せ対応
(例)エアコンの故障、ガラスの破損、水漏れなど
2)対応できる内容かどうかの確認(マニュアルあり)
→対応できない場合は別の問い合わせ先を案内
*受電数(1日平均 30本程度)
弊社派遣社員も就業中の職場で安心スタート◎
マニュアルも完備されており、分からないことはすぐに聞ける環境です◎
給与 | 時給1,650 円 【月収例】277,200円<時給1,650円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】通勤経路最安値等の社内規定有 |
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勤務地 | 東京都江東区東陽 交通アクセス 東西線 東陽町駅 徒歩6分 |
地図 | 東西線 東陽町駅 徒歩6分 勤務地はこちら |
勤務期間 | 【期間】即日~25年3月31日の期間限定 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~18時00分(8時間) 【休憩】60分 【実働】8時間 【残業】なし 完全週休2日制、土日祝休み <服装> 男性スーツ 女性オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> 5名体制の小さなお問い合わせ窓口* 移転したばかりのきれいなオフィスで就業♪ ●休憩スペースあり、ロッカーあり |
応募資格 | <必要なスキル> Excel、Word、メール等基本操作可能な方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103468 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |