東京支社

郵政グループ_社内ヘルプデスク(テレフォンオペレーター)【派遣社員】

掲載期間 24年11月19日〜24年12月31日

働きやすく高時給!!

東西線 東陽町駅(徒歩6分)

時給1,650 円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*新しいオフィスに移転したばかり!ピカピカオフィス+゜
*東西線ユーザー必見
*5名体制の小さなお問合せ窓口◎
*残業なし!知識不要!PCスキル不要!

お仕事内容

郵政グループの建物を管理している部署の一角で
社内のお問合せ窓口◎
※すべて社内のお電話です。一般のお客様の対応はありません!


~対応の流れ~

1)郵便局の設備・備品の修理依頼、問合せ対応
 (例)エアコンの故障、ガラスの破損、水漏れなど

2)対応できる内容かどうかの確認(マニュアルあり)
 →対応できない場合は別の問い合わせ先を案内


*受電数(1日平均 30本程度)

弊社派遣社員も就業中の職場で安心スタート◎
マニュアルも完備されており、分からないことはすぐに聞ける環境です◎

給与時給1,650 円
【月収例】277,200円<時給1,650円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】通勤経路最安値等の社内規定有
勤務地東京都江東区東陽

交通アクセス
東西線 東陽町駅 徒歩6分 
地図東西線 東陽町駅 徒歩6分
勤務地はこちら
勤務期間【期間】即日~25年3月31日の期間限定
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分~18時00分(8時間)
【休憩】60分
【実働】8時間
【残業】なし
完全週休2日制、土日祝休み

<服装>
男性スーツ 女性オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

<職場環境>
5名体制の小さなお問い合わせ窓口*
移転したばかりのきれいなオフィスで就業♪
●休憩スペースあり、ロッカーあり
応募資格<必要なスキル>
Excel、Word、メール等基本操作可能な方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103468
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道11件
      • 札幌市11件
    • 青森県1件
    • 宮城県3件
      • 仙台市3件
    • 群馬県1件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 東京都32件
      • 23区32件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市2件
      • 川崎市1件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県2件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県1件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府22件
      • 大阪市20件
      • その他大阪府2件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県22件
      • 福岡市20件
      • その他福岡県2件
    • 熊本県12件
      • 熊本市8件
      • その他熊本県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット