東京支社
郵政グループ_購入手続き事務【派遣社員】
掲載期間 24年02月20日〜24年05月31日
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
時給1630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループでのオフィスワーク!
◎難しいスキルは不要!
◎営業事務、一般事務経験活かせる
◎長期安定×きれいなオフィス×社員食堂あり
◎大手町駅からビル直結で通勤ラクラク♪
お仕事内容
日本郵政グループ本社の購入手続きをする部署で簡単な事務のお仕事♪
やり取りはほとんどメールで、フォーマットもあるので安心!
<仕事詳細>
●取引先・社内関係部署との連絡・調整(主にメール)
見積書の提出依頼・契約書内容の確認依頼・締結日の連絡・スケジュール調整など
※メール定型文あり
●情報の入力(フォーマットあり)
企業名・住所・金額・数量など
いろんな部署の案件を扱う為、連絡のやりとりが頻繁です!
受発注や納期調整などの経験がある方は即戦力!
PCスキルは不要なので、初めてでも大丈夫!
給与 | 【月給例】273,840円(1,630円×8時間×21日出勤の場合) 交通費:全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
勤務期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 8:50〜17:50[実労働:8時間] 休憩:60分 残業:なし(2~3月の繁忙期は月5時間以内で発生する可能性あり) ※服装 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <就業先環境> とてもきれいな高層ビル+゜ ●社員食堂あり さまざまなメニューが ワンコインで楽しめます ●コンビニ、カフェあり ●ロッカー、休憩スペースあり <部署の雰囲気> 活気のある部署!社員さんが近くにいるので、なんでもすぐに聞ける環境◎ しっかり業務を教えてくれます♪ |
応募資格 | *事務経験がある方 *メール対応、Excel:SUM関数の理解がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号:103260 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |