東京支社

郵政グループ_購入手続き事務【派遣社員】

掲載期間 24年02月20日〜24年05月31日

増員3名!しっかり教えてくれる環境◎

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)

時給1630円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 大量募集
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

日本郵政グループでのオフィスワーク!
◎難しいスキルは不要!
◎営業事務、一般事務経験活かせる
◎長期安定×きれいなオフィス×社員食堂あり
◎大手町駅からビル直結で通勤ラクラク♪

お仕事内容

日本郵政グループ本社の購入手続きをする部署で簡単な事務のお仕事♪
やり取りはほとんどメールで、フォーマットもあるので安心!

<仕事詳細>
●取引先・社内関係部署との連絡・調整(主にメール)
 見積書の提出依頼・契約書内容の確認依頼・締結日の連絡・スケジュール調整など
 ※メール定型文あり

●情報の入力(フォーマットあり)
 企業名・住所・金額・数量など


いろんな部署の案件を扱う為、連絡のやりとりが頻繁です!
受発注や納期調整などの経験がある方は即戦力!
PCスキルは不要なので、初めてでも大丈夫!

給与【月給例】273,840円(1,630円×8時間×21日出勤の場合)
交通費:全額支給(最安値経路などの社内規定あり)
勤務地東京都千代田区大手町

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)
山手線 東京駅(徒歩7分) 
地図東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)
勤務地はこちら
勤務期間即日~長期
勤務時間8:50〜17:50[実労働:8時間]
休憩:60分
残業:なし(2~3月の繁忙期は月5時間以内で発生する可能性あり)

※服装
男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

<就業先環境>
とてもきれいな高層ビル+゜

●社員食堂あり
 さまざまなメニューが
 ワンコインで楽しめます
●コンビニ、カフェあり
●ロッカー、休憩スペースあり

<部署の雰囲気>
活気のある部署!社員さんが近くにいるので、なんでもすぐに聞ける環境◎
しっかり業務を教えてくれます♪
応募資格*事務経験がある方
*メール対応、Excel:SUM関数の理解がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB:24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
お仕事番号:103260
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道7件
      • 札幌市7件
    • 宮城県5件
      • 仙台市5件
    • 群馬県2件
    • 千葉県1件
      • その他千葉県1件
    • 東京都36件
      • 23区36件
    • 滋賀県1件
    • 大阪府17件
      • 大阪市11件
      • その他大阪府6件
    • 兵庫県3件
      • 神戸市3件
    • 奈良県1件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県17件
      • 福岡市17件
    • 熊本県5件
      • 熊本市4件
      • その他熊本県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット