東京支社

郵政グループ総務部_請求書の処理事務【派遣社員】

掲載期間 24年11月22日〜25年01月10日

時給1760円!郵政グループ本社勤務♪

東京メトロ各線大手町駅徒歩1分

時給1,760円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【6月末までの期間限定のお仕事】
●請求書のチェック、入力がメイン!
●残業なし・土日祝休みでプライベートも充実
●穏やかで優しいメンバーと長期安定のお仕事
●大手町駅直結のきれいな高層オフィスビルで通勤便利!
雨の日も濡れずに就業できる♪

お仕事内容

郵政グループ本社総務部で、
各部署からくる請求書の処理をするお仕事!

〔お仕事詳細〕
・請求書のチェック
・データ入力、抽出(専用システム,EXCEL使用)
・進捗管理
・契約書の押印、整理
・その他関連業務
(コピー、書類整理、スキャン、電話・メール対応)

派遣さん3名で業務分担して、お仕事して頂きます!

給与【月給例】295,680円(1,760円×8時間×21日出勤の場合)
【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有)
勤務地東京都千代田区
東京メトロ各線大手町駅徒歩1分
JR山手線東京駅徒歩7分 
地図東京メトロ各線大手町駅徒歩1分
勤務地はこちら
勤務期間【期間】2025年1月14日~2025年6月30日(業務移管の予定がある為期間限定)
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分〜17時45分 (実働8時間)
【休憩】45分 ※別途15分の有給休息あり。
【残業】基本なし

完全週休2日制、土日祝日休み

【POINT】
●社員食堂あり
 ワンコインランチのメニュー多数
●ロッカーあり
●休憩スペースあり

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

〈職場環境〉
同業務で弊社スタッフさん3名就業中!
全員穏やかで優しいメンバーなので、長期安定の就業環境♪
●綺麗な社員食堂、コンビニあり
●休憩スペースあり

【喫煙環境】原則禁煙(喫煙室あり)
応募資格◆必要なスキル◆
・事務経験のある方
・Excel(SUM関数)

◇こんな方は尚歓迎◇
・経理経験がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEBのみ24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103524
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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      • その他熊本県4件

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