東京支社

郵政グループ_本社総合受付【契約社員】

掲載期間 24年11月19日〜24年12月31日

*あなたの笑顔でお出迎え*

東京メトロ丸ノ内線 大手町徒歩1分

時給1,500円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

郵政グループ本社のキレイな高層タワー内でのお仕事。
大手町駅直結のビルだから雨の日も濡れず就業できる!抜群の就業環境(*'▽')
総合受付だけでなくVIP対応などもありスキルUPができます。
就業先に社員が常駐しているのでフォロー体制も万全です!

お仕事内容

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚
 
お仕事の詳細

【受付業務】
 +来訪者対応、案内、取次ぎ、社内連絡
 +各施設のご案内
 +VIP対応
 +会議室の来訪者対応 等

受付経験を活かせて、マナーも身につく一石二鳥なお仕事♪

給与【月給例】1,500円×8時間×21日出勤の場合=252,000円
 *研修期間(3ヶ月) 時給1,450円
【交通費】全額支給(規定あり)
 *賞与あり(年2回)
 (自宅最寄駅~職場最寄駅までの最安値で支給します。バスは別途規定があります)
勤務地東京都千代田区
東京メトロ丸ノ内線 大手町駅1分
山手線 東京駅 徒歩7分
京浜東北・根岸線 神田駅 徒歩7分 
地図東京メトロ丸ノ内線 大手町駅1分
勤務地はこちら
勤務期間即日~長期
※入社日は応相談

勤務時間【勤務形態】固定シフト制
【勤務時間】<2パターンのシフト制>
1.7時50分-17時10分
2.8時50分-18時10分

【休憩】80分 実働8時間
【残業】0~5時間(月)


【休日】完全週休2日制、土日祝休み
・有給休暇制度あり
・年末年始休暇(12月31日~1月3日まで)
待遇● 交通費全額支給(弊社規程あり)
● 社会保険完備
● 有給休暇制度あり
● 賞与あり(年2回)
● 定期健康診断(無料)
● 年末調整
● 制服貸与
● ロッカーあり
● 休憩スペースあり
● 社員食堂あり(同フロアにコンビニもあります)

【喫煙環境】屋内原則禁煙
応募資格・未経験者歓迎
・ホテル、空港、CA、接客経験者尚歓迎
・PCで検索や入力操作ができる方

応募情報

応募方法≪応募の流れ≫
◇【かんたん応募】のボタンよりエントリー

▼書類選考

◇面接1回(約1時間程度)

▼結果のご連絡

◇就業スタート

【お仕事番号】900272
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道11件
      • 札幌市11件
    • 青森県1件
    • 宮城県3件
      • 仙台市3件
    • 群馬県1件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 東京都35件
      • 23区35件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市2件
      • 川崎市1件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県1件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府19件
      • 大阪市17件
      • その他大阪府2件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県23件
      • 福岡市20件
      • その他福岡県3件
    • 熊本県11件
      • 熊本市7件
      • その他熊本県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット