熊本支社
郵政グループでの事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年09月16日〜25年09月29日
市電 通町筋駅から徒歩3分
時給1,200円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
☆郵政グループで働きませんか☆履歴書不要・WEB面談OK
少しでも気になったらご応募ください♪あなたの新しいスタートを応援します☆
社内でのやり取りを通じてコミュニケーションスキルも事前とアップ!
・通勤便利なマチナカ×駅チカ×交通費別途支給
・未経験・ブランクありでも安心スタート
・「事務にチャレンジしたい」方にぴったり
・困ったときはすぐに相談できる環境
・弊社派遣社員多数活躍中の派遣先
就業開始後は担当者が全力サポート!
・お仕事開始後は定期的に担当者からご連絡させていただきます。
心配事や困ったことがあれば遠慮なくご相談ください。1~2ケ月に1回は対面でのフォーロをさせていただきます!
お仕事内容
郵政グループでの事務のお仕事です。落ち着いたオフィスで、社員さんのフォローが手厚く、丁寧な初期フォローがあり環境抜群です。困ったときはすぐに相談できる環境なので未経験でも安心してスタートできます。電話対応はもちろん社内のみ、一般のお客様とのやりとりはありません。20代、30代、40代が活躍中の部署です。
・切手シートの在庫管理
・各種データ入力
・申請書類の作成(フォーマットあり)
・電話対応(社内)メール対応
・郵送物手配、発送
・カタログ管理
・電話対応
給与 | 時給1200円 月収例201,600円 + 交通費別途支給(規定あり) (時給1200円×8時間×21日の場合) |
---|---|
勤務地 | 熊本県熊本市 |
地図 | 【最寄り駅】市電 通町駅から徒歩3 分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】10/1~ 【契約期間】10/1~基本3ケ月毎更新制 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】08:50 ~ 17:50(実働8時間) ※契約時間は上記の通りですが、勤務が必要なのは9時~17時45分までです。就業時間開始後10分および終了時間前5分は準備時間となります。 【休憩】60分 【残業】0~3時間程度/月 【勤務曜日】月~金 【休日】完全週休2日制(土日祝) |
待遇 | 【交通費】支給(社内規定あり) 【加入保険】社会保険完備 【受動喫煙対策】 屋内禁煙 【休日】完全週休2日制(土日祝) 【契約期間】即日~ 基本 3ケ月毎更新制 【有給休暇制度】あり 【服装】オフィスカジュアル |
応募資格 | ・PC基本操作可能な方 ・他業種からの転職希望者歓迎 ・未経験者、第二新卒者歓迎 ・20代30代40代活躍中 ・ブランクがある方も歓迎 ・事務職のチャレンジしたい方、ブランクある方歓迎 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募(24時間受付)」または「お電話(平日 9:00~18:00)」にてご応募ください。 ☆応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡いたしますので ご登録(面談【ZOOM又はご来社】・スキルチェック・適性検査)予約をお願いいたします。 お仕事番号:800683 |
---|---|
応募先 | 熊本支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 熊本支社 募集採用担当 |